文化服装学院ファッションショー


6月29日、文化服装学院 ファッション工科専門課程 アパレルデザイン科 メンズデザインコースの学生の皆さんによる、産学共同シャツ講座の最終プレゼンテーションが長野本社で開催されました。

14年目を迎えたシャツ講座ですが、今年のテーマは ”【モノ】から【コト】へ”

「モノだけでは売れなくなった、、、コトという付加価値は何なのか?」 

これをテーマにデザインし、シャツを制作されました。

そして今年は新たな取り組みとして、当社が開発したネットオーダーシステム「軽井沢シャツ・シャツビルダー」を利用した作品の発表もあり、昨今の欠かせないネットツールを斬新な発想、新しい着眼点で表現していただきました。

どの班もシャツのデザイン、素材への工夫はもちろんですが、プレゼンの仕方や音響にも工夫を凝らした発表で、また、シャツのモデルは社員の中から選ばれ、今年のプレゼンテーションもたいへん大盛況となりました。



下記よりシャツビルダーをご覧いただけます。

      ↓

※シャツビルダーサイトリンク※


フレックスジャパンリクルート

フレックスジャパン株式会社の採用情報を発信していくサイトです。 イベント情報、先輩社員紹介を随時更新していきますのでご覧ください。 また、こんな情報が欲しい等のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000